ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月22日

アツい

気が付けば既に夏至。これからは日を追うごとに夕暮れが短くなります。仕事帰りの釣りも今頑張って行っとかなければ。それにしても暑いです。

ということで仕事帰りに近所の小河川へ。

ちびヤマメの反応もシビア。フライが合っていないのかなぁ?
何とか掌サイズが出ました。
アツい
雨が降っていないので活性が低いのでしょうか?
アツい

もう結構長い間愛用していて、今やこれでなければ安心できないTIEMCOのLDLリーダー。でも、リーダートラブルと引き換えなんです。キャスティングが下手ってのが一番の原因なんでしょうが…

昨シーズン後半から別のリーダーを試しています。
FINNESSEリーダー11ft.にティペットバカ長がなかなかの手応えだったので、今シーズン使い込んでみたいと思います。


このブログの人気記事
上越方面アジング好調
上越方面アジング好調

ABU 新旧ベイトフィネスリール対決 REVO LTZ AE-74Racing vs. ALC-BF7
ABU 新旧ベイトフィネスリール対決 REVO LTZ AE-74Racing vs. ALC-BF7

ABU Revo ALC-BF7 ハンドルノブ交換
ABU Revo ALC-BF7 ハンドルノブ交換

上越方面でキス釣り
上越方面でキス釣り

不運続きの佐渡汽船
不運続きの佐渡汽船

同じカテゴリー(フライフイッシング)の記事画像
ハックル購入
TIEMCO FINESSE LEADER
シブい
熊出没注意
桃源郷
準備
同じカテゴリー(フライフイッシング)の記事
 ハックル購入 (2024-06-29 19:52)
 TIEMCO FINESSE LEADER (2024-06-26 21:19)
 シブい (2024-06-20 19:53)
 熊出没注意 (2024-06-12 20:17)
 桃源郷 (2024-06-08 06:05)
 準備 (2024-06-02 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツい
    コメント(0)